PON☆SIM

SIMS&その他色々なゲームのレビューブログです(*´ω`*)



しむ松さん#1 はじめました

01-2.jpg

忙しかったり色々で長らく準備していました。しむ松さん!
ついに始めることができました(*´ω`*)めでたい

↑の画像はピエロさんも初めて見たので一緒に載せてみましたが…
何だか悲しい感じになってしまいました(;゚Д゚)
悲しくないですよ!めでたいですよ!

02_201606061825472d5.jpg

あまりキャラメイクが得意ではなくて。
無駄に時間かかってしまいました。

カラ松といったらカラコンだよね!→目いじくってみよう!
という流れになりました。
↑の画像のお目目。綺麗ですよね~(〃ω〃)

03_20160606182548e66.jpg

このお目目も綺麗だなぁ~(*^^*)♪
デフォルトが綺麗になったかんじ?グラデーションが素敵です。

04_20160606182550462.jpg

楽しくなってきたぞ!と調子に乗ってアイメイクとまつ毛装着もしてみました(*^^*)
カラ松、たまにまつ毛長くなりますよね!w

ウチのしむ松さんのスキン・お目目・アイメイク・まつ毛・髪型・お洋服・アクセサリ・オブジェクト等は
以下の方々にお世話になりまくりです。ありがとうございます<(_ _)>
(スキン・お目目・アイメイク→S-Club様 / まつ毛・髪型→Kijiko様)
お洋服・アクセサリ・靴・オブジェクト等→THE GUY様 / tamaco's Sims4様 / ジェバン2のしむ松さん!様)

05_20160606182544c5e.jpg

公式サイトに悲劇のピエロは絵画を見ると呼び出せると書いてあったので
トッティでためしてみたら出てきてくれました\(^o^)/

06_20160606182617280.jpg

トッティ怒ってるようにみえますが、凄い悲しい気持ちになってます(´・ω・`)(´・ω・`)
トッティで試しちゃってごめんね~。

07_20160606182611ec8.jpg

その一方で、カラ松・一松・チョロ松が仲良く話してました。
猫のご飯の話をしてるのかも!
カップケーキ味のご飯…食べるだろうか。ねこさん。
一松兄さん顔がいきいきしてますよ!

08_201606061826124a1.jpg

一松のフレンドリーさ、一松らしくないですね…w
性格はおそ松さん公式に忠実にしたつもりですがノ)゚Д゚(ヽ

そのうち六つ子全員分キャラクターの性格も載せようかな?

09_20160606182613753.jpg

その後、ベンチで寝るおそ松&チョロ松。
中々ベッドで寝てくれません。とくに長男!w

ホームレスになっちゃうぞー!w

09-1.jpg

野外に設置したこの素敵なベッドに寝て欲しいんだ…

家はまだ作ってません。いっそこのままでいいかと思ってますw

09-2.jpg

チョロ松のベッドの周りには、シコ松専用アイテムを沢山置きました^^^^^^

10_20160606182637d9b.jpg

4人で仲良く会話(*^^*)
おそ松さんは兄弟みんな仲良しがすきです。
ホモはまだ考えてないなぁ。少しあつトドに興味があります(〃ω〃)
あつしくん作ってみようかな?

11_20160606182639b75.jpg

手前で十四松がキャッキャしてました(^o^)
目を思いっきり見開いている~♪

12_20160606182633667.jpg

カラ松は一松のベッドの周りにいるネコさん(クロ(^o^))をずーっと見てました~
心に響くものがあったんだろか?ヽ(゚ω、゚)ノ


という訳で、お初!しむ松さんでした!
動画にしようか迷ったけど、度胸が(技術も)足りないような気がしたので
ブログにしました\(^o^)/
でも、実況までいかないものを作ってみようと思います。
度胸ないのでニコニコ以外で(((((((゚Д゚)))))))

おつきあいありがとうございましたヽ(゚ω、゚)ノ

Newest

